SSブログ
毛穴の開きを治す ブログトップ

毛穴 開き 治す エステ [毛穴の開きを治す]

肌が蘇るという光を使ったフェイシャルエステが気になります!

もうすぐ母の日だから、母の日のプレゼントにもいいかも^^
一緒に行っても楽しそうだし♪

たった2,000円で体験できて、けっこう効果あるみたい(≧▽≦)
下の方に施術前後の写真あるので、そそられますよ~^^



フェイシャル・エステ体験【エルセーヌ】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の開きを治す [毛穴の開きを治す]

毛穴の開き、気になりますよね。。。(><)

毛穴が開く原因って、大きく3つあるそうです。



①汚れや角栓

汚れや角栓が除去できず詰まり、毛穴が常に開いた状態で栓をされることに!

しかもそれを放っておくと、紫外線などの影響で酸化して黒ずんでしまうそうです(><)



②お肌のたるみ・ゆるみ解消

お肌のハリや弾力を支えている真皮が衰え、重力に逆らえなくなっていくわけですが。。。

ほうれい線と一緒で、垂れれば垂れるほど凹凸が激しくなりますよね(TT)



③乾燥

そもそも「毛穴の開き」ってのは、毛穴周りの水分が減り、皮膚がしぼんでしまった状態!

なんだそうです(^^;)



つまり、毛穴の開きを治すポイントは!

①汚れや角栓をきれいに除去する。 酸化予防しておくと尚良い。

②お肌にハリと弾力を与える美容成分を補給する。

③しっかり保湿し、毛穴を引き締める。



問題は。。。確実に実践できるかどうかですよね~(^_-)-☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
毛穴の開きを治す ブログトップ
毛穴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。